Sフェーズでグダが起こってしまった時の崩し方

スポンサーリンク

女を落とす最終段階Sフェーズにおいてグダが起こる場合がある。

こんな時にグダの崩し方を知っていれば対応してセックスに持ち込めるが、対応策がなければ、「せっかくもう少しでセックスできたのに…」と泣き寝入りしてしまうことになる。

セクシー美女

ということで、今回はSフェーズでグダが起こってしまった時の崩し方を伝授していく。

目次

ACSフェーズとは…

ACSフェーズを知らない人は以下の記事を読んでおいてほしい。恋愛工学では出会った女とセックスするまでの流れをフェーズごとに分けている。

これらを順に攻略することでセックスを了承させることができるというわけだ。

Aフェーズ

sexfriendmaker.net

Cフェーズ

sexfriendmaker.net

Sフェーズ

sexfriendmaker.net

グダ

まず、グダとはどんな種類のものがあるのか。また、どんな時に起こってしまうのか。そして、起こってしまった時の崩し方を伝授する。

グダとは…

そもそもグダというのは家やホテルに女を連れ込むことができたが、そこで、女が「やっぱりHはできない」とグダることをグダという。

グダの種類

グダの種類はほぼ決まっている。

「彼氏がいるからやっぱりこういうことは…」

「旦那に怒られちゃうから…」

「まだ付き合ってないから…」

グダの種類はだいたいこの3種類だ。

グダが起きる原因

グダが起きてしまうのには原因がある。もちろん女ではなく、男側に原因があるのだ。

いつでもそうなのだが、物事がうまくいかなかったときは相手ではなく、自分に原因があると考えよう。

 こういうマインドであれば、失敗から多くのことを学べるのだ。結果、成功率がどんどん上がっていく。

人のせいにする人間に成長はない。結果、何をやっても成功しないのだ。

f:id:muscletrainingmanial:20161028033333j:plain

 少し話がそれたが、グダが起こるのは決まって女に考える隙を与えてしまった時だ。

AフェーズでもCフェーズでもそうなのだが、特にSフェーズでは女に考える隙を与えてはいけない。

付き合っていない男とセックスすることをネガティブに考えている女は多い。だから少しでも考える隙を与えると、

「本当にこの人とHしちゃっていいのかな?」

とネガティブに考えてしまう可能性が高いのだ。結果、グダが発生してしまう。

グダの予防策

グダが起こる予防策。グダを起こさせないリーディングに関しては下記の記事で伝授しておいた。

Sフェーズで絶対にやってはいけないことから、スムーズに家やホテルへお持ち変えるできる具体的手順を伝授している。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

この記事を実践すればかなりの確率でグダを予防できるはずだ。もちろん土台となる恋愛力は必要だが、それはトライ&エラーを繰り返すことで身に着けてほしい。

それともう一つ、この記事で書けなかったグダ予防策を下記の記事で伝授している。

sexfriendmaker.net

彼氏や旦那がいる女にはぜひ使ってほしいテクニックだ。これは恋愛工学本「僕は愛を証明しようと思う」でもでてくるかなり有効な心理術だ。

これを使っておけば

「彼氏がいるから」

「旦那がいるから」

といったグダは発生しにくくなる。

グダの崩し方

それではグダが起こってしまった場合の対応策を伝授していく。グダ崩しには多くの方法がある。自分に合った方法を使ってほしい。

ただもちろん雰囲気やムード、上下関係も大事だ。

いいムード

自分に合った方法を使うのがいいのだが、その時の雰囲気やムード、また相手との上下関係にあったグダ崩しを選んでほしい。

強引にグダを崩す

 女がグダグダ言い始めたら、「オレのこと嫌いなの?」という。ここで女は「嫌いではないけど、会ったばかりだし…」と言ってくる。

そこで、「オレは好きだから一緒にいるのに失礼じゃない?」真剣な感じで迫る。

「そのへんのチャラ男と一緒にしてるの?」と軽くキレ気味に畳みかけるとグダは解消しやすい。

自信たっぷりにこういうセリフを吐き、その直後にキスをすればグダは崩せることが多い。

 彼氏がいるグダを崩す場合

 キスしようとしたときに

女「だめだよ。やっぱり彼氏いるからこういうことはできないよ。」

 あなた「じゃあもし、出会う順番が逆だったらどうなってた?オレが先だったら今の彼氏にそういってるでしょ?」

女「そうかもしれないけど…」

あなた「なら今日は平等に見てほしい。」

グダ崩し

時には論理的に攻めた方がうまくいく場合もある。

情熱的にかつ、論理的に口説き、相手が何も言えなくなったところでそのまま押し倒すとさっきまでの抵抗が嘘だったかのように体を許す場合も多い。

強引に感じさせる

 女は二人で家やホテルに来ている時点である程度の覚悟ができている。それがふと考える隙を与えてしまったからグダが起こるのだ。

ナンパ

なので、グダを言い始めた瞬間にある程度強引にキスをして股間を触りに行こう。快感に勝てない女もかなり多い。

熱意で押し通す

 「付き合った人としかやらないから」というグダには熱意で押し通すのは意外と効果的である。

「付き合おう。今日だけはオレのモノになってほしい。」

「○○が魅力的過ぎて気持ちが抑えられない」

 と言いながら熱くキスをする。これは強引に見えるが、かなりの確率でグダを崩すことができる。

女は強引に迫られたから断れなかったという言い訳がほしいかっこ悪い生き物なのだ。

軽い女じゃないという女へのグダ崩し

 「私そんなに軽い女じゃないから」という女に対しては理解を示してあげるといい。

「わかってるよ。だって断ってるじゃん。そんな風に思ってないよ。」

「オレが我慢できないだけだから。」

こうやって最後には責任逃れをさせてあげるといい。女は自分が悪いということを認めたくない生き物だからだ。

まとめ

グダを崩すポイントはいくつかある。

・強引な熱意

・責任逃れをさせてあげる(責任を背負ってあげる)

・快感を感じさせる

これらをすべて行えば、かなりの確率でグダは崩せる。ぜひ試してみてほしい。