恋愛工学を徹底解剖~恋愛強者の絶対的法則~

当ブログでは恋愛工学を徹底解剖し、どうすればより女にモテるか、どうすればより女を落とし、セックスできるかを徹底的に考えている。

 とにかくモテたい、セックスがしたいという正直なメンズにはぜひ見ていってほしい。経験人数300人越えのオレの知識をすべて伝授している。

上から順に読んでいけば恋愛工学の考え方を完ぺきに理解できる。

f:id:muscletrainingmanial:20170117023245j:plain

あとはあなたが実践するかどうかであなたのこれからのモテ方は大きく変わり、経験人数は100人単位で変わってくるだろう。

1日では読み切ることはできないのでブックマークなりして何度も何度も読み直してほしい。

恋愛工学テクニック

恋愛工学のテクニックをまとめてある。女とセックスする上で必要不可欠なテクニックだ。

上から順位読んでいくことをおすすめする。

1.非モテコミット脱出方法

恋愛初心者は総じて非モテコミットしてしまっている。

まずは、非モテから脱出する必要がある。

非モテコミットとは恋愛工学開発者の藤沢さんの造語である。

簡単に説明すると、男が一人の女を追いかけまわして、とにかく優しくして尽くしまくる。

f:id:muscletrainingmanial:20170208122110j:plain

LINEが来たらすぐに返して「まだかな?まだかな?」と返信を待ち続ける。

そして、最終的には「付き合ってください。」と告白するが、そのころには女からは「重くてモテない男」だと思われて振られる。

こんな感じ。

脱出方法はこちらにまとめておいた。

恋愛工学用語「非モテコミット」の解説とそこからの脱出方法を徹底解剖してみた

2.フレンドシップ戦略は二度とするな

世の中の9割の男が非モテである。

そんな非モテ男の女を落とす戦略はたった一つだけ。

「フレンドシップ戦略」である。

これはセックスしたいなんてことは一切相手に示さずに、友達として近づいて仲良くなろうとする。

f:id:muscletrainingmanial:20170203043046j:plain

 そして、いけるかなと思ったら告白して付き合ってからセックスするという流れ。

 女に男ではなく、友達フォルダに入れられてしまいやすい効率の悪い戦略である。

恋愛工学の用語「フレンドシップ戦略」の解説と対策法について

3.モテスパイラルの起こし方

モテる男はどんどんモテてもてない男はよりモテなくなる。

男の恋愛市場は完全に二分しているのだ。

そして、9割が非モテ、1割がモテ男という構図である。

だが、安心してほしい。

f:id:muscletrainingmanial:20170202130810j:plain

顔やお金、身長といった要素はなくてもモテスパイラルは起こすことができる。

9割の男はモテるための考え方を知らないからだ。

モテスパイラル理論を知ってしっかりと実践すればあなたもモテるようになる。

そして、そのモテが更なるモテを呼ぶのだ。

・恋愛工学用語「モテスパイラル」の起こし方を徹底解剖

4.モテ男のデートコースはワンパターン

そろそろ実践的な話に入っていこう。

これから恋愛工学を実践するにあたってやるべきことはとにかく多くの女とセックスすること。

これこそがモテにつながるからだ。

そして、多くの女とデートするにおいてデートコースは全く同じでいい。

f:id:muscletrainingmanial:20170120044659j:plain

大事なことはセックスから逆算したデートコースであること。

・飲みに行く→カラオケ→自宅

・飲みに行く→ラブホテル

・車で迎えに行く→海沿いをドライブ→車中

など何でもいいが、自分なりにうまくいくやり方を1度つかめばそれを別の女で何度もトライすればいい。

モテる男のデートコースはワンパターン!お持ち帰り成功率の高いルーティーンを作りやすい理由

5.イエスセット話法を使えばOKされやすい

イエスセット話法とは心理学のテクニックで相手の心の中で何度も「YES」を言わせることで信頼残高を積み重ねていくという方法だ。

相手はいつの間にかあなたに心を許し、夜の誘いもOKしてくれる。

恋愛工学テクニック「イエスセット話法」を使って女から脈ありサインをGETする具体的方法

6.なんちゃってコールドリーディングは実は効果抜群

コールドリーディング…事前準備なしに相手の心の中や性格を読みあてること。

「お前って見た目気が強そうだけど、かなり寂しがりやだよな!」

寂しがり屋などすべての女に共通することだ。

そういうことをさも相手の全てを分かっているかのように自信満々に言ってあげると、女はこう感じる。

f:id:muscletrainingmanial:20170120041956p:plain

「この人は私のこと分かってくれてる。」と。

そのうえ、自信満々にいうことで頼りになりそうだと思わせることもできる。

女だけでなく、商売やビジネスなどあらゆる場面で応用可能だ。

コールドリーディングは恋愛やオープナーに限らず効果がありすぎる?やり方と練習法、コツを伝授

7.レベルの高い女は褒めるだけでは攻略できない

女は若いというだけで男に褒められまくっている。

当然、デートにも誘われまくっている。

だからただ優しくするだけでは美女は落とせない。

出会ったばかりの段階では「ほかの男とは違う」と思わせなければならない。

f:id:muscletrainingmanial:20170117022252j:plain

とはいえ、無理やりなディスリは嫌われるだけだ。

絶妙なディスり方を極めれば落とせない女はほとんどいなくなってくる。

恋愛工学流「ディスる」極意~美女を落とすには必要不可欠~

8.筋トレは全男にやってほしい

筋トレをすることのメリットは計り知れない。

・いい体になる

・モテフェロモン「テストステロンが分泌される」

・自信がつく

・健康になる

筋トレは女を落とすうえでの基礎中の基礎だと思ってほしい。

恋愛工学を極める前に筋トレをすべき理由とは?モテホルモン「テストステロン」について解剖してみた

女を落とすうえで絶対に必要な過程「ACSフェーズ」

女とセックスするためには女と出会い、まずは男として魅力的だと認識させ(Aフェーズ)、次に信頼関係を作り(Cフェーズ)、最後に性的に魅了する(Sフェーズ)必要がある。

よほどの淫乱女でない限りは女とセックスするには必ずこの工程が必要だ。

この工程を科学的に分析し、段階分けしたものがACSフェーズだ。

女を落とす

セックスするには必ずACSフェーズを順にクリアしなければならない。以下がACSフェーズについての記事だ。必読記事である。

Aフェーズ

女と出会って最初にやるべきことは、

「この人はほかの男と違うかも。」

「価値の高い男かも。」

と思わせることだ。

Aフェーズで価値の高い男だと思わせる方法~パーティ、合コン、街コン、ナンパどこでも使えるオープナー~

Aフェーズで使える脈ありサインを見抜いた直後のディスるテクニックを徹底解剖

Cフェーズ

次にやるべきことは信頼関係の構築。

ここでは主に人間関係構築のための心理学が使える。

Cフェーズで絶対にやってはいけないこと&ラポール形成(ペーシング、ミラーリング、バックトラック)を伝授

Sフェーズ

最後は性的に魅了する段階。

最も大事なのは相手に考える時間を与えないこと。

グダが起こることもあるが、動揺せずに対処しよう。

Sフェーズで絶対にやってはいけないこと&スムーズに家やホテルまでお持ち帰りするための具体的手順

Sフェーズでグダが起こってしまった時の崩し方

恋愛における真理・議論

恋愛における真理や議論をオレなりに解説してみた。興味のある人は見ていってほしい。

多数のセフレがいることを暴露したほうがモテるのか?~恋愛工学のモテスパイラル理論を徹底解剖~

恋愛工学流自分の価値の高め方~セックスさせてあげるのはこちらというスタンス~

恋愛工学は真理~カップル間では男は浮気しなければ女に浮気される?~

恋愛工学に学ぶモテる男とモテない男の違い~モテスパイラル理論と非モテコミット~