読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛工学の用語「フレンドシップ戦略」の解説と対策法について

スポンサーリンク

世の中の9割の非モテ男は好きな女ができた場合、フレンドシップ戦略を用いて女に近づく。逆に言えば、それしか女を落とす方法を知らないからだ。

しかし、1割のモテ男はあらゆる戦略やテクニックを使って、出会ったその日のうちにベッドインまで行ってしまう。それもほとんどお金を使うことなくだ。

誘惑する美女

今回はそんなフレンドシップ戦略の弱点とその対策法(いかにして最短で女を落とすか)について伝授していく。

目次

フレンドシップ戦略

フレンドシップ戦略というのは多くの非モテ男が好きになった女にアプローチする時に使う唯一の戦略のこと。非常に効率が悪く、恋愛工学やこのサイトではお勧めしていない。

しかし、9割の非モテ男がのそこらじゅうで使っている戦略だ。ちなみに、非モテコミットの脱出方法については下記の記事で伝授している。

恋愛工学を学んでいくうえで非常に大事な記事だ。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

フレンドシップ戦略とは…

セックスがしたいなんてことはおくびにも出さずに親切にしたり、優しくしたりして友達になろうとする。

そして、徐々に親密度を上げていき、最終的に告白して付き合ってからセックスするという戦略のことだ。

下着姿

 時間もお金もかかり、セックスだけがしたいだけの男にとっては非常に効率が悪い戦略だ。

 フレンドシップ戦略の弱点

時間もお金もかかるということ以外にもフレンドシップ戦略には弱点がある。それは女の心理を学べば理解できるのだが、女は男と出会った瞬間にその男と将来セックスするような関係になるか、ただの男友達かに仕分ける生き物なのだ。

お持ち帰りギャル

 そして、この友達フォルダにいったん入れられてしまうと、ここから男フォルダに移動するのはかなり難しい。

友達として仲良くなってから性的に興味があることを示すと途端に「そんな風に見てたなんてひどい」と疎遠になるのはこういう理由だ。

だからこそ最初に友達フォルダには絶対に入ってはいけない。このフレンドシップ戦略は自分から友達フォルダに入りに行っているようなものなのだ。

清楚な女性

 恋愛も仕事や勉強と同じで効率よくやるべき。これが恋愛工学の考え方で個人的にはこの考え方には賛成である。

つまり、できるだけ効率的にセックスがしたい。そして、多くの女とセックスがしたい男にとってはフレンドシップ戦略は絶対に使うべきではないのだ。

恋愛工学におけるお持ち帰りまでの道筋

では、どうすれば効率的に貴重な時間もお金もできる限りかけることなく、セックスできるのか。これが恋愛工学で学べることなのだ。

恋愛工学本「僕は愛を証明しようと思う」にはこの方法がわかりやすくストーリー仕立てで書かれている。

モテ男になり、多くの女とセックスしたければ、絶対に読んでおくことをおすすめする。

 恋愛工学における方程式

恋愛工学における絶対的な方程式がある。それはモテ=ヒットレシオ×試行回数ということだ。まず、試行回数だが、何を試行するのかについて説明する。

これは女と出会って連絡先を交換して飲みに誘う。飲みに行ってそこから手をつないだりキスをしたりして最終的にはセックスする。

 これで1回の試行というわけだ。

いい女

 そして、この施行をした結果、うまくいく確率がヒットレシオである。

そして、このヒットレシオを最大限に高めるための学問が恋愛工学というわけだ。

ACSフェーズ

このヒットレシオを高めるために必要不可欠なのがACSフェーズを学ぶことである。ACSフェーズというのは女と出会ってからセックスするまでの流れをフェーズごとに分けてレクチャーされたものである。

一つずつ伝授していく。

Aフェーズ

 Aフェーズは出会ってからまずは女を魅了する段階。attract=魅了するという意味だ。

最初の段階で男として魅了しておくことで友達フォルダに入れられることなく、男として見られるようになる。

性格のいい女

 Aフェーズで男として見られるようになるための具体的な方法はこちらの記事で伝授している。このブログで恋愛工学を学んでいくには必須の記事だ。

sexfriendmaker.net

Cフェーズ

CフェーズはAフェーズの次の段階で信頼関係を構築していく段階だ。comfort building=信頼させるという意味だ。

ここで信頼関係をしっかりと構築しておくことによって女に安心感を与えることができる。

軽い女

いくら男として魅力的であっても女はやり捨てするような男とセックスはしたくない。Cフェーズでは「やり捨てしたりしない常識のある男だ」という信頼を植え付けておく必要がある。

Cフェーズで信頼関係を構築するための具体的な方法はこちらの記事でまとめている。

sexfriendmaker.net

Sフェーズ

Sフェーズは性的に誘惑するフェーズだ。seduction=性的に魅了するという意味。このフェーズでは性的に女を興奮させていくフェーズである。

キスする女

Aフェーズ、Cフェーズがクリアできていても最後の最後でグダが発生してしまう場合がある。オレ自身何度かこの経験はある。

なので、Sフェーズで性的に魅了することも非常に大切だ。Sフェーズの具体的な攻略法はこちらの記事で伝授しているので、見ておくといい。

sexfriendmaker.net

まとめ

もし、今まで女を落とす際にフレンドシップ戦略を とっていたなら、ただちにやめよう。

そして、今日伝えたACSフェーズをうまく使っていけば女を非常に効率よく落とすことができるようになる。

今日からはこのブログで勉強してどんどんモテ男に変身していってほしい。