恋愛工学テクニック「イエスセット話法」を使って女から脈ありサインをGETする具体的方法

スポンサーリンク

恋愛工学で伝授されたテクニックにイエスセット話法というものがある。このイエスセット話法は女からの脈ありサインをゲットするのに非常に有効なテクニックだ。

イエスセットにはラポールを形成する力がある。ラポールというのは心理学用語で人間関係を良好にするという意味だ。

スタイル抜群

ということで、今回は具体的なイエスセットの具体的な使い方とラポール形成の重要さ、脈ありサインをGETする方法について伝授していく。

目次

イエスセット

イエスセット話法をデートに取り入れていけば、お持ち帰り成功率もそのまま上がるといっていい。そのくらいイエスセットは効果のあるテクニックだからだ。

イエスセットとは…

イエスセットとは会話の中にとにかくイエスを多く入れさせるテクニックだ。

心理学に基づいたテクニックで心の中で「Yes」を言わせれば言わせるほど心の距離が近くなっていくというものである。

恋愛だけでなく、仕事、営業、友人関係、上司との会話などにも使えるので学んでおく価値ありだ。

イエスを多く言わせるとどうなるか…

「はい。(Yes)」というのは同調の言葉で「いいえ。(No)」は否定の言葉だ。

つまり、女が「はい」と言えば言うほどこちらへの肯定のイメージが強くなり、「いいえ」と言えば言うほど否定のイメージが強くなる。

外人美女

 このイメージは女の脳の無意識化でどんどん強くなっていくのだ。そして、同調すればするほど人は相手に対して反論しにくくなる。

結果、誘い文句や頼み事の際に、女は「No」と言いにくくなるのだ。結果、最終的にはセックスにも応じやすくなるのである。

ちなみに、これを一貫性の法則と呼ぶ。何度も同意していると心のバリアーが溶けていくのだ。

イエスセットの具体的な使い方

それでは、イエスセット話法の具体例について伝授していく。例えば、冬のデート中に使えるイエスセットがこちら。

男「最近一気に寒くなってきたね」

 女「うん、もうこたつ出したもん」

男「もうこたつ出したんだ。○○寒がりだもんね」

女「うん、寒いの本当無理なんだー」

男「オレも苦手。○○絶対末端冷え性でしょ?」

女「そうなの。冬は一番苦手な季節なんだ。」

海外海外美女

 女はほとんど寒がりで冷え性である。なので、冬のデート中はこういうイエスセットが使える。夏でも似たような感じで使える。季節ごとに応用していこう。

ちなみに、こうやって相手を誘導していく手法をコールドリーディングという。恋愛も同じで女からすれば「いつの間にか誘導されていた」という感覚で落とすことができればベストだ。

セックスできるモテ男は相手に考える隙を与えないのである。ちなみに、デートに誘う際にもイエスセットは使える。

下記の記事にOKされやすいデートの誘い方をまとめてある。参考にするといい。

sexfriendmaker.net

 恋愛工学から学ぶイエスセットの具体的な使い方

非モテな主人公・わたなべと恋愛工学マスターである永沢は街コンに行った。そこで、永沢は同じく街コンに来て、ビールを飲んでいた二人組の女子の一人・恵子にこう質問した。

永沢「ビール好きなんだ。」

 恵子「(はい)ビール好きなんです。」

恵子はビールを飲んでいるからビールを好きなことはわかっている。あえてビールを好きかどうか聞くことによって、永沢は恵子からYesを引き出したのだ。

だが、もちろんこの時点では恵子から永沢への脈ありサインは出ていない。

かわいい子

 次に自己紹介で恵子はウェブデザイナーだということを聞き出した永沢はこう質問する。

永沢「じゃあ恵子はフォトショップ使えるんだ?」

そして、また恵子は「はい」という。こうやってどんどんラポールが形成されていったのだ。

スレンダー美人

 そして、永沢が株式投資をしているというと、恵子は

「じゃあ、儲かる株教えてくださいよ」

と言ってきた。イエスセットが効いてきたから自分から会話を弾ませようとしてきたのだ。同時に彼女の声のトーンは明るくなった。目も少し輝きだした。

3つの脈ありサインが出たのだ。だが、脈ありサインが出た場合がすぐにそれに応じてはならない。非モテはだいたいここで失敗する。

この後、行うべきことはディスることだ。これについては下記の記事で伝授している。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

脈ありサインを引き出すことができたら、その脈ありサインにうれしくなって簡単に応じてしまうのが非モテ男だ。

さきほどの例でいうと、恵子が脈ありサインを出しながら、

「じゃあ、儲かる株教えてくださいよ」と言った。

ここで非モテ男は簡単い「じゃあ恵子ちゃんにだけ特別に教えようかな。(笑)」などと言ってしまう。

ここでやるべきことはディスることだ。具体的なディスり方については上記の記事を参考にしよう。

無意識化での信頼関係が出来上がる

 心理療法士は患者の治療を始めるときに信頼関係を築く必要がある。この信頼のことをラポールという。

もちろん表面的なものではなくて無意識化の潜在意識レベルでの信頼でなければならない。

外国の美人

 ここでもイエスセットは使われている。いかにイエスセットが強力なテクニックかがわかってもらえただろう。

 まとめ

イエスセットは強力な心理テクニックだ。女を落とすだけでなく、上司に頼みごとを聞いてもらうときなどにも使える。イエスセットは意識的に日頃から使うようにするといい。

そして、イエスセットを繰り返しているとラポールが形成されてくる。そうなると女からの脈ありサインが出てくる。これを見逃してはならない。

これを見逃さずにとるべき行動をとれば女の方からあなたにどんどん質問が来るはずだ。このとるべき行動というのも次回の記事で伝授する。