読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aフェーズで使える脈ありサインを見抜いた直後のディスるテクニックを徹底解剖

スポンサーリンク

非モテコミットしている男は女をディスるということをしない。もしくはできない。これではいつまでたってもレベルの高い女、美人を落とすことはできない。

出会ってその日に美女とセックスすることなんてもちろんできないだろう。

美人

しかし、脈ありサインの見抜き方ディスる技術を身に着けることができれば、お持ち帰り成功確率(ヒットレシオ)は飛躍的に上がる。

ということで、今回は脈ありサインの見抜き方とディスるテクニックを伝授していく。ちなみに、このディスる技術は美女であればあるほど有効である。

目次

 Aフェーズで男として見られるようになる方法

 Aフェーズ、つまり女と出会ってすぐの段階では女から男として見られなければならない。最初の段階で友達フォルダに入ってしまえば、そこから男として見られるようになるのはかなり難しいからだ。

このあたりの詳しいことは下記の記事で伝授しているので、読んでおくといい。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

もちろん知っていると思うが、万が一Aフェーズを知らない場合はこちらの記事を読んでおこう。

sexfriendmaker.net

ディスるタイミング

 ディスるテクニックを使うにあたって先に伝授しておきたいのがイエスセットだ。イエスセットで心の距離を縮めておくことによってディスった時の効果が倍増する。

下記の記事でイエスセットについては学んでほしい。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

それでは、ディスるタイミングについて説明しよう。

非モテな主人公・わたなべと恋愛工学マスターである永沢は街コンに行った。そこで、永沢は同じく街コンに来て、ビールを飲んでいた二人組の女子の一人・恵子にこう質問した。

永沢「ビール好きなんだ。」

 恵子「(はい)ビール好きなんです。」

恵子はビールを飲んでいるからビールを好きなことはわかっている。あえてビールを好きかどうか聞くことによって、永沢は恵子からYesを引き出したのだ。

だが、もちろんこの時点では恵子から永沢への脈ありサインは出ていない。

脈ありサイン

次に自己紹介で恵子はウェブデザイナーだということを聞き出した永沢はこう質問する。

永沢「じゃあ恵子はフォトショップ使えるんだ?」

そして、また恵子は「はい」という。こうやってどんどんラポールが形成されていったのだ。

 そして、永沢が株式投資をしているというと、恵子は

「じゃあ、儲かる株教えてくださいよ」

と言ってきた。イエスセットが効いてきたから自分から会話を弾ませようとしてきたのだ。同時に彼女の声のトーンは明るくなった。目も少し輝きだした。

3つの脈ありサインが出たのだ。だが、脈ありサインが出た場合がすぐにそれに応じてはならない。非モテはだいたいここで失敗する。

f:id:muscletrainingmanial:20170121043717j:plain

 話を広げてもらえたことに舞い上がり、「恵子ちゃんには特別に教えてあげようかな(笑)」とか言ったりする。

 これでは、自分の価値を自分で下げてしまっているので逆効果だ。脈ありサインを確認した後に行うべきことはディスること。

もう一度流れを確認しておこう。

イエスセットによってラポールが形成されていく。このラポールは無意識化の潜在意識でのラポールなので非常に強い。

イエスセットによって恵子は目を輝かせながら高いトーンで「じゃあ儲かる株教えてくださいよ。」と会話を盛り上げようとした。

ギャル

 この直後にやるべきことは一緒に会話を盛り上げることでもなければ、喜ぶことでもない。相手を軽くディスってやるのだ。

このタイミングでディスるのが最も効果的。こちらがいかに価値の高い男かを示すことにつながるからだ。

具体的なディスり方

永沢はこうディスった。

「知っててもお前らに教えるわけないだろ。」と。

ここでのディスりはあくまでも笑える範囲の内容でからかうように笑いながら言うことだ。最初は不自然でもいい。

特に美女が相手だとなかなかディスる勇気が持てないかもしれない。

セクシー

 少しずつトライ&エラーを繰り返せば自然に言えるようになってくる。まるで相手に興味がなく、恋愛対象として見ていないかのようにふるまおう。

ディスられた時の女の心理

ここでディスられた時の女の心理を確認しておこう。女はヒモのおもちゃと戯れる子猫のようなものである。

ひもを猫の目の前に垂らすとそれをつかもうと必死になる。しかし、つかむことができたら、せっかくつかめたにもかかわらず、その時点で興味を無くす。

お持ち帰りお持ち帰り美女

 ほめたりディスったりするのはまさにこうやって相手の気持ちをグラグラと揺さぶる効果があるのだ。

決してAフェーズでは簡単に落ちる男だと思われてはいけない。価値の低い男だと思われてしまうからだ。

美女ほどディスりが効果的な理由

女は若いというだけで多くの男にちやほやされている。普通レベル以上であれば女はみな男から褒められまくっていると考えればいい。

それくらい男が思っている以上に女は多くの男から褒められまくっている。特に美女であればあるほど日常茶飯事に褒められている。

「かわいいね」

「きれいだね」

「スタイルいいね」

「おしゃれだね」

「センスいいね」

こんな言葉は言われ飽きているのだ。

美人

 つまり、普通のほめ言葉では女の心は動かすことはできない。だからこそ美女であればあるほど自分をディスってくる男を魅力的だと勘違いするのだ。

そして、そういう男に女はマゾ心をくすぐられる。「この人は普通の男とは違う。」と勘違いするのだ。

もちろん信頼関係があったうえでディスるからこそ効果がある。信頼関係がないうちからディスっても嫌われるだけだ。

だからこそ最初に話したイエスセットがここで効いてくるのだ。

下記の記事でほめる&ディスるのテクについて伝授している。この記事もかなり参考になるはずだ。

sexfriendmaker.net

f:id:muscletrainingmanial:20161025024757j:plain

 それともう一つのディスる理由がポジショニングである。言い換えれば上下関係だ。この上下関係を男が上、女が下というパワーバランスにしていく必要がある。

 これをやっておかないとセックスまでたどり着くことは非常に難しい。ディスる言葉を繰り返しかけていくことで女は潜在的に相手を上だと認識していく。

f:id:muscletrainingmanial:20161025025230j:plain

 女を落とすには上下関係をはっきりさせることはものすごく重要なのだ。これは恋愛強者の法則にも通じてくる。下記の記事を読んでほしい。

sexfriendmaker.net

いかにポジショニングが大事かを思い知らされる記事になっているはずだ。時に恋愛では人間性や性格よりもポジショニングだけで勝利できてしまう場合がある。

恋愛強者になりたければこの記事は絶対に読んでおいてほしい。

まとめ

美女であればあるほどディスりは有効である。この際、ディスるタイミングと加減を間違えないように注意しよう。

ほめる&ディスるのセットも有効だ。ディスるテクニックを身に着ければ恋愛ではかなり優位に立てる。ぜひものにしてほしい。