恋愛工学流「ディスる」極意~美女を落とすには必要不可欠~

スポンサーリンク

Aランク以上の美女を落とすにあたってディスる技術は必要不可欠である。このことを理解していない9割の男は非モテに苦しんでいるのが現状だ。

ということで、今回は恋愛工学でも伝授されている「ディスる技術」について徹底的に解説していこうと思う。

ディスる極意

女をディスるにあたって抑えなければいけないポイントと絶対にやってはいけないディスり方がいくつかある。

これを知らない男は絶対にモテることはできない。ましてや美女に好かれることなど絶対にできないのだ。

水着美女

 まずは、下記の記事でディスることについての基本的なことを伝授している。ぜひ一読しておこう。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

Aフェーズで友達フォルダに入れられることなく、男として見られるようになる方法、ディスするタイミング、具体的なディスり方などディスる技術の基本を伝授している。

ディスる理由

 そもそもなぜ、女を落とすためにディスる必要があるのかを理解しなければならない。特に美女を落とすにはディスることは必要不可欠だ。

女は若いというだけでセックスしたいだけの男たちにほめられまくっている。美女であればほぼ毎日こんなことを言われている。

「かわいいね」

「綺麗だよ」

「スタイルいい」

「やさしいね」

などというほめ言葉は嫌というほど聞かされている。

看板娘

 これでは女の心を動かすことはできないどころか、女からなめられてしまう。また媚びてくる価値のない男が現れたと。

かわいい子は自分がかわいいことなどわかっているのだ。

f:id:muscletrainingmanial:20161101053610j:plain

 ここで効果があるのがディスる行為だ。かわいい子には「みんなが思っているほど好みじゃないけどなー」と言ったりする。

 こういうことで、女はこう錯覚する。

「この人の周りにはきれいな女の人がたくさんいるんだ。」

「この人は普通の男とは違う。いい男かもしれない。」

抑えておくべきポイント

勘のいい人は今の話でディスるのは相手のどういう部分化がわかったはずだ。そう。相手が自信を持っている部分である。

ここはある程度強めにディスっても大丈夫だ。美人には見た目をディスる。学歴のある女には頭の悪さをディスる。

美人に対して、「みんなが言うからきれいなんだろうけど、オレはあんまり思わないんだよね(笑)」

高学歴女子に対して「○○ってたまに天然なとこ出してくるよな。本当に頭いいのか?」

連れ出し

 女は誰にもMな要素がある。自分がプライドを持っている部分をけなされることでこのM性が開花するのだ。

そして、ディスられることに喜びすら感じるようになってくる。

絶対にやってはいけないディスり方

 ここまでの話で絶対にやってはいけないディスり方が見えてきたはずだ。それは相手が自信を持っていない部分をディスること。

笑顔がかわいい

これはただの悪口になり、女も純粋に傷ついてしまう。恋愛工学は女を最終的には喜ばせるために使うものだ。

本当に傷つけてしまっては意味がない。

 ディスった後の反応を見る

 今まで女をあまりディスったことのない男はディスるのに勇気がいるかもしれないが、ぜひとも勇気を出してチャレンジしてみてほしい。

ディスることによって相手がテンションを上げたら基本的にディスりは成功しているといっていい。

例えば、「お前ってなんでかわいいって言われてるの?オレには全然わからないなー(笑)」

というと、

女がテンション高めに「本当、○○って失礼だよね?(笑)」

などと言ってきたらディスりが効いているといっていい。

グダ

 逆に、無視したり、あからさまに嫌な顔をしたり、テンションが下がっていれば当然そのディスりは失敗している。

あくまでもディスりは相手を喜ばすためのものだ。

格下だと思われないほめ方

Aフェーズではディスるテクニックと同時に使ってほしいのがこちら側が女に格下だと思われないほめ方である。

ほめることは決して悪いことではない。ほめ方によってはこちらの価値を落とすことなく、相手を喜ばせることができる。

結果として女から素敵な人だと思われることができるのだ。

美男美女

 さきほども言ったが、媚びるようなほめ方は女から見たこちらの価値を下げてしまう。これは一番やってはいけないことだ。特に美女相手には。

では、どうすればいいのか。女が「この人は格上だ。」と錯覚するようなほめ方をすればいいのだ。

例えばこんな感じ。

「よく見たら美人だよな。最初は気がきつそうな顔だと思ったけど。」

「笑った顔はかわいいのにな。もっと普段から笑顔でいた方がいいよ。」

笑顔 美女

どちらも軽めのディスりを入れているが、褒める言葉も入れているため、相手は嫌な気が一切しないのだ。

こちらを価値の高い男だと思わせながら相手を喜ばせることができる。効果的なほめ方だ。

まとめ

 とにかく今回の記事で一番言いたかったことはディスるときは相手が自信を持っている部分をディスるということ。

これができていれば、相手から「価値の高い男」だと思われることにつながる。

そして、Aフェーズで見せなければならない「相手に性的に関心がないこと」をわからせることにもつながる。

 ディスるはAフェーズで超有効なテクニックなのだ。

sexfriendmaker.net

Aフェーズの流れや基本に関してはこちらの記事で伝授している。