読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛工学に学ぶモテる男とモテない男の違い~モテスパイラル理論と非モテコミット~

スポンサーリンク

恋愛工学のモテスパイラル理論と非モテコミットについて学べばモテる男とモテない男の違いは明確に浮き上がってくる。

あなたがもし非モテ男であるならば、今までの人生でいかに非モテたる行動をしてきてしまっていたかがこの記事を読み進めればわかるだろう。

クラブギャル

そして、なによりもモテスパイラル現象を引き起こす方法を理解できるようになる。モテ男になれるかどうかは恋愛の真理を知っているか知らないか。

この違いで大きく結果は変わってくる。

 モテスパイラル理論

 モテスパイラル理論とは恋愛工学の生みの親・藤沢数希さんの造語でモテる男はより女にモテていき、モテない男はよりモテないという恋愛の真理を突いた理論である。

下記の記事でモテスパイラル理論の基本を伝授している。モテスパイラル理論を知らない、もしくは復習しておきたいなら読んでおこう。 

sexfriendmaker.net

 モテスパイラル理論について理解していただけただろう。モテる男になるには「この人はモテる男なんだ。」と女に思われる必要があるのだ。

そして、モテスパイラル理論についてより深く解剖してみた記事がこちらの記事だ。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

この2記事を読むだけでもモテスパイラル理論についてかなり深いところまで理解できただろう。

しかし、まだ伝えたいことがあるので、今回またモテスパイラル理論についての記事を書いていく。

 モテる男とモテない男の違い

上記の2記事でわかってもらえたと思うが、モテる男は「自分はモテモテでセックスなんかいくらでもできる。」というスタンスで行動している。

モテない男はモテないがゆえに、少しでも女に優しくされると、「こんなに素敵な人は初めてだ。僕には君しかいない。」という一途アピールをしてアプローチする。

美脚

非モテ男は「女は一途で誠実な男が好きなはず。だから一途で誠実で優しくすればいつかは報われる日が来る。」と信じている。

しかし、現実はまるで違う。もし、あなたがこう思っているならいい加減気付かなければンラナイ。

 女はモテる男が好きで、非モテからの一途な思いを心底嫌う。口では「一途で誠実な人が好き。」だという女がいるが、違う。女はモテる男が好きなのだ。

先ほど紹介した2記事を読めばこのことが痛いほど理解できるはずだ。

モテる男を演じた誘い方

 だから女を誘うときは自分は価値が高い(モテる男だ)という認識を持たせたうえで誘わなければならない。

 「寄ってくる女はたくさんいるけれど、僕は君を選ぶ。」こういう誘い方が理想の誘い方なのだ。

今回、これだけでも覚えて帰ってほしいというのがこのスタンス。

笑顔美人

もちろん自分からモテるアピールをするのは逆効果だが、普段から女の影をさりげなくにおわせておくというのは非常に有効な戦略なのである。

あくまでもさりげなくだ。

モテスパイラル現象を引き起こす方法

それでは、モテスパイラル現象を引き起こす方法を伝授しておく。これは信頼できる男友達が一人必要だが、効果は大きい。

その男友達から狙っている女の子に自然な形で、「あいつ昔からめちゃくちゃモテるんだよね。なんでか全然わからないんだけど(笑)」と言ってもらうのだ。

お持ち帰りOK

 これはオレ自身、恋愛工学仲間とよく使う手法だ。お互いがお互いの狙っている女にこの戦略を使いあっていれば、裏切られることもない。

実際、この戦略を使った場合のセックス成功率は非常に高い。女はモテる男になら抱かれてもいいと思っている。

たとえ、彼氏や旦那がいたとしてもだ。

 非モテコミット

 それでは非モテコミットについても伝授していく。日本人は謙遜好きな人種だからか、恋愛工学を知らないほとんどの男が非モテコミットしてしまっている。

モテたければ、非モテコミットは絶対にしてはいけない行為だ。

非モテコミットとは…

まず、非モテコミットについて詳しく知らなければ、下記の記事を見ていってほしい。

rennaikougaku.hatenadiary.jp

 非モテコミットの意味から脱出法まで伝授している。

9割の男がしてしまっている非モテコミット

多くのエセ恋愛本やドラマ、雑誌などの影響からか一途で優しい男がモテると思い込んでいる男が非常に多い。

一途で優しい男は絶対にモテない。

出会い

 出会いの少なさやモテなさゆえに、少しでも優しくしてくる女がいれば、その女を好きになってしまう。

「もう僕にはこの子しかいない。運命の人だ。」と思い詰めて、好かれようと必死にアピールする。

その子のわがままは何でも聞くし、好きな鞄を買ってあげて高いレストランに連れて行ってあげる。

そして、四六時中その子のことを考えてしまう。これが非モテコミットだ。

 非モテコミットの脱出方法

 非モテコミットの一番の脱出方法は実際にモテてしまうことだ。実際に出会いを増やし、トライ&エラーを増やしてとにかく成功率を上げていく。

これは一番の非モテコミット脱出法である。出会いの増やし方はこちらの記事で伝授している。

sexfriendmaker.net

出会いを増やせば余裕ができる。この子でダメでもオレにはAちゃんもいるし、Bちゃんもいる。

この余裕が行動にも表れる。思い切った誘い文句も言いだせるようになるし、手をつなぐことも気軽にできるようになる。

LINEも同時進行で何人もの女とやらなければならないから必然的に一人一人への対応は雑になる。

一件、雑になるのはよくないことのように思えるが、この余裕が女を引き寄せるのだ。女はモテていて余裕のある男を好む。

モテ男

 そして、モテるようになれば自然とどんどん女が寄ってくるようになるのだ。それにはまずは行動すること。

一歩ずつ昨日の自分よりも進化していこう。

 今さら聞けない本当の恋愛入門

最後に究極のモテ本を紹介しておく。これは藤沢数希氏が推薦しているということもあり、本物の著書だ。

 本当に落としやすい女やナンパ成功率の高い美人、いい自己PRの方法などためになることが非常に多い著書だ。

 「僕は愛を証明しようと思う。」を読んだ後に読むと恋愛の本質ががっつり理解できるだろう。

出会いから告白までの具体的な流れを学ぶことができる。

そして、恋愛活動へのモチベーションをがっつりとあげてくれる本だ。必ず一読しておこう。